自然妊娠報告

最初にご来店された時は、「タイミング療法をしているが妊娠しない。」という相談でした。
よく話を聞くと、昔から生理周期が長かったようです。
生理周期が長いということは、血が足りない可能性あると考えました。
当帰が入った飲みやすいシロップタイプの漢方薬を飲んでもらいました。
飲み始めて2ヶ月目、ほてるので、妊娠検査薬を使ってみたそうです。
うっすら線が出ているとのこと。
はっきり妊娠検査薬で陽性と言えるのは生理予定日の7日目以降です。
一週間たってから産婦人科へ行くようにアドバイスしました。
そしてめでたく妊娠判定。
嘘のようにスピード妊娠㊗️
漢方がそんなに早く結果が出るわけないと思っている方も多いと思います。
しかし、体の調子を少しととのえるだけで妊娠する方もいます。
お金がどのくらいかかるか怖いから漢方薬局に行けないと思っている方へ。
イスクラの商品は1ヶ月6000円程度からです。
ご予算に合わせて相談のります。
ご興味がある方は一度ご来店なさってください。
妊娠には年齢制限がありますので、できるだけ早い対策をしてくださいね。

Published by

コメントを残す